服とコスメでクレカ地獄女子大生

借金総額40万超え、彼氏と一年続きません

女子大生ちゃんの男性事情

 

 

 

彼氏はいません!!!!

 

 

この一年弱付き合った彼氏に

 

こっ酷く振られました。

 

 

 

気にくわない🤧🤧🤧🤧🤧🤧

 

 

愛されて愛されて

 

ちょっと怖いぐらいだったのに

 

 

 

いつのまにか女子大生ちゃんが

 

縋る形になったこと、

 

今でも気にくわない🤧🤧🤧🤧

 

 

 

人生22年間のなかで

 

一年付き合った彼氏1人もいません

 

(元彼で最長  11ヶ月) (惜しい)

 

 

 

 

 

 

お金かけてるだけあって

 

見てくれそこそこ良いです

 

 

 

上の下、、、中の上、、、

 

 

別に人当たりも(ファーストは)

 

良い方だと思いますし

 

 

正直言いましてそこそこモテます

 

 

(ファーストは)💢💢💢💢💢

 

 

 

 

アプローチめちゃくちゃされるのに

 

最終どこで間違えたのか

 

 

 

女子大生ちゃんが追って追って

 

しかもたいてい逃します😉😉😉

 

 

 

 

逃がす、、、、、、

 

まじで心がバキボコになります、、、、、

 

 

 

だってやたらアプローチするから

 

私その気になったんじゃん、、、、、

 

 

私が最初っから好きだった人みたいな

 

そんな構図になるなんて、、、、

 

 

気にくわない🤧🤧🤧🤧🤧🤧

 

 

 

恋愛関連のセンスが皆無らしい

 

 

 

毎回彼氏ができると

 

ネタになるほど面白い事件が

 

山ほどおきます

 

 

 

普通彼氏の話なんて

 

ハイハイ幸せそうですね、とか

 

また愚痴かよ、とか

 

 

そーゆーテンションなりつつも

 

まぁ微笑ましく聞くもんですが

 

 

まじで大爆笑たいがい取れます

 

 

 

そんな話はまた今度。🐢

 

 

 

 

女子大生より