服とコスメでクレカ地獄女子大生

借金総額40万超え、彼氏と一年続きません

借金の返し方を教えてください🦋夜の仕事は🦋

 

 

 

クレカ+エステなど

 

40万円近くの借金あります💸💸🤦🏼‍♀️

 

 

 

 

本当に本当に本当に

 

さっすがに後悔してます!!!💢

 

 

 

 

過去の自分を恨みますよね

 

後先考えずに買い物しまくった自分

 

 

一度やるともう無限ループ

 

 

 

 

 

どうやって返したら良いですか?

 

 

こんな話をよくするんだけど

 

 

「夜やればすぐだよ🦋」

 

 

って絶対言われるんだよね💢💢💢

 

 

 

 

女子大生ちゃん人一倍夜への抵抗⤵︎

 

 

なにがあっても嫌だ⤵︎

 

 

その世界で誇りを持ってやってる人たちが

 

いるってことはじゅーぶんわかってる。

 

 

でも、こんな個人ブログだから言うけど

 

まじで底辺の仕事って思う。

 

 

酒飲んで身体触られて朝帰る仕事。

 

まともに働くことができない人たち。

 

 

一回沼っちゃったら

 

もう絶対カタギになんてなれないし

 

一生過去バレに怯えて生きてく、、、

 

 

 

 

 

そんな人生に堕ちるのだけは嫌だ🤦🏼‍♀️

 

 

 

 

て思うなら

 

女子大生が返せる金額にしとけよ

 

 

 

これだけは言わないでほしいです🤧

 

自分がイッチバンわかっちゃってる

 

 

本当にバカだった

 

 

何度でも反省します。だから

 

 

 

借金の返し方を教えてください

 

切実にお願いします

 

 

いまのところ女子大生ちゃん

 

 

毎週ロト買ってます🌛🌛🌟

 

 

 

 

女子大生ちゃんより