服とコスメでクレカ地獄女子大生

借金総額40万超え、彼氏と一年続きません

この3ヶ月なにをしてたのか💸👱

 

 

 

おひさしぶりです(^ν^)

 

(誰もみてないね)

 

 

 

3か月もさぼっていました。

 

その間なにをしてたかというと

 

 

 

①  死ぬほどバイトをしていました

 

 

本当に体調を壊しながら

 

這ってバイトに行くようなそんなイメージ

 

 

大学4年生、最後の夏休み、

 

ここで借金返さないでいつ返す!?!?!

 

 

と思った女子大生ちゃんは

 

週5  10:00〜21:00

 

って感じでバイトし続けました。

 

 

残りの2日はだいたいキャンプ。

 

まじまじのだいたいキャンプ。

 

 

 

さてそれでは借金返済できたのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇨できるはずない💸💸💸💸💸💸💸

 

 

 

 

「 あったらあるだけ使う 」

 

 

これが私のモットーです💓💓💓💓🙈

 

 

稼ぎすぎて使いまくって

 

楽しかったですよ〜〜😣

 

借金は返せませんでしたが、

 

 

毎日バイト終わりに飲んだり

 

アマゾン先生で大人買いしまくり

 

人生で1番セレブな夏休みでした🍉🍉

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、なにをしてたのかというと

 

 

②  次回の更新で💓💓(笑)