服とコスメでクレカ地獄女子大生

借金総額40万超え、彼氏と一年続きません

借金には借金を

 


突然ですが

アコムを使ったことはありますか?🍁🍁

 


はじめてのアコム💸

全然喜ばしいことじゃない。


できれば一生涯デビューしたくなかったけど


旅行のお金が足りなくなってしまって。

 

50000円

 

お借り入れしてみようということで

はじめてのアコムをしてみました🤔🤔

 

正直大学生くらいから、

一度はみんな使ってみようかな?

って思ったことありますよね?💸💸


でも親や身近な人にバレたり

取り立てられるんじゃないか?などなど


まともな人間だからやめようって思って

なんとか足を踏み入れないように、、、


してらっしゃると思うので、

どーいう手続きが必要なのか?だとか

バレるリスクや回避方法などを


解説いたします✨✨✨✨✨✨

 

まとめサイトみたいのはたくさんあるけど

どれも企業案件な感じがするし

学生だからこそ気になる視点で


特に他社比較もなくわたしのアコム実体験を


次の記事で🌿💓💓💓💓💓💓💓

 

女子大生は

みなさんのアコムデビューを

サポートします👎👎