服とコスメでクレカ地獄女子大生

借金総額40万超え、彼氏と一年続きません

一ヶ月生き抜く術とは

 

 

 

8〜9万/月

 

平均かちょい上ぐらいの

 

女子大生らしい収入と思いますが

 

 

通信  1万円

交通費 1万円

 

 

残高 7万円

 

 

 

女子大生ちゃんの場合はここから

 

クレカの支払い25000円

 

だいたいこのぐらいは飛ぶので

 

45000円 で生活します🤤🤤

 

 

まだ余裕と思ってますよね

 

 

こっから

 

㊗️友人、親への借金返済タイム㊗️

 

 

 

まじでボーナスタイムです

 

 

毎月一番の闇です

 

 

女子大生ちゃん見た目に気遣い

 

美容室すぐ行きたがります(1万円)

 

 

たいがい行きたい時にお金ないので

 

「お母さん美容室行くからお金貸して」

 

これ常套手段。

 

 

行きたくなった時に行きます

 

 

母、女子大生ちゃんのお金のルーズさ

 

よく知ってるので給料日に請求きます

 

 

残高 35000円で生活します🤤🤤

 

 

 

さらに女子大生ちゃん

適度にパリピる傾向アリ🎈🎈

 

飲みに行ったら朝までレリゴー

 

誘われたらお金なくても断らない

 

 

一回で6〜7000円ぶっ飛びますが

 

たいがいお金ないので友人ヘルプミ

 

 

そのうち貸すからおいでと言われ

 

もちろんのこのこ🐢パリピして

 

 

平均10000円ぐらいは溜まるので

 

こちらも給料日に請求きます

 

 

残高 25000円で生活します🤤🤤

 

 

 

やや厳しさ感じていただけますか

 

 

25000円かぁ

 

ちょっと遊びを抑えれば

 

生活できないことはないかな?

 

 

そう思ったそこのあなたに言いたい

 

 

 

私の生きがいは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物💸💸💸

 

 

月に2〜3万買います

 

あ、ゼロ円

 

 

 

ゼロ円怖いのでカードの上限💳

 

再びオン

 

ちょこちょこ現金でオン

 

 

 

結果的に10日に入った給料

 

 

20日にならずに3000円切るので

 

 

また借金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に無限ループとはこのことですね

 

 

でも買いたい

 

 

でも飲みたい

 

 

だって女子大生だから!!!!