服とコスメでクレカ地獄女子大生

借金総額40万超え、彼氏と一年続きません

借金総額とクズ度合い

 

 

 

 

はじめまして

 

女子大生です😉💓✨🍃💸

 

 

ドカタさんとかそーゆーや

 

色々流行ってるから

 

そのうち〜〜女子大生みたいな

なんかいいネーミングがほしい。

 

 

自己紹介をしまーす

 

普通の女子大生   22歳

 

アルバイト掛け持ちで飲食とアパレル

収入 8〜9万/月

 

夜経験なし⇨これからもやりたくない

 

 

 

クレジットカードの返済残高

💸💸💸💸29万6508円💸💸💸💸

 

(上限 30万円)

 

 

脱毛エステ契約残債

💸💸💸💸12万飛んで3000円💸💸💸💸

 

 

 

ちなみに支払日が月末なんだけど

 

給料日が10日だからだいたい10日遅延

 

 

クレカ、エステ、通信量

 

全部毎月10日遅延㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

クレカはもちろんリボ払いで

 

支払って増えた使える残高は

3日で0〜500円程度になりますね

 

 

お金なくても飲みに行くので

 

友人にもたいがい借金

 

気持ちいいですほんとーに。

 

 

趣味はファッションとコスメなんで

 

給料日の爆買いは必至

 

 

でも次の給料まで待てなくなり

 

zozoのツケ払い残高

💸💸💸💸20000円弱💸💸💸💸

 

 

人生まじでたのしいです

 

 

こんな女子大生がどのぐらい

 

悩み苦しみ楽しみふざけながら

 

就職までこぎつけるのか

 

よかったらみてください

 

(ブログの広告収入ください)

 

 

 

女子大生より